カフカな風

日々の生活などをぐだぁ~っと書いていきたいと思います。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ移転します!!!!

今使ってるアカウントが、パソコンを変えてからなんかうまくいかないので、
新しいアカウント作ってまたブログを作りました!!!

なので、こちらの方に移転したいと思います↓↓↓
http://kaeremonandkafuka.blog.fc2.com/
ブログ名「おいしいカフカの作り方。」

リンクやお友達の方々、引き続きよろしくお願いします。

あ、で、ちなみに、名前も変わりました。
カフカ→kaeremon
です。

というわけで、よろしくお願いします。
  1. 2012/08/27(月) 00:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Why do you want to shake?

最近ずっと聴いてる曲。

ミッシェルのWhy do you want to shake?


かっちょいー!!!




画質は悪いけど・・・。
  1. 2012/07/02(月) 23:58:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ちかれたよ~。

今日は、朝から熱出てて、1時間目に頭熱すぎて、涙流しながら、
授業受けてきた。
友達に、「俺だったらもう即帰るけどね」的なことを言われましたが、
午後に、楽しみにしてた体育と家庭科があったから、
意地でも帰らんっ!!!って言って帰らず頑張った。。。

学校休んだら損しかしないぜ、だって。
友達と話す時間減るし、授業は遅れるし、
いいことないやん。


で、最近ずっと聴いてるミッシェルのリボルバー・ジャンキーズ。



  1. 2012/06/21(木) 20:24:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青い春。

最近ちょっともういろいろ悩みすぎて頭の中がもやもやしてる。
どうやったらすっきりするんだろう。
うーん。
まったく、どーしてくれんだよ。。。
せっかく新学年始まってさぁ、受験に向けて頑張りましょうって時に、
まったく勉強に身が入らない。
むむむ。


まぁ、私にも青い春が来たってことかしら。
続きは追記で↓↓↓ 続きを読む
  1. 2012/06/18(月) 21:59:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

肩が痛い。。。
パソコンのしすぎやぁ。

てか、私にベースを弾かせて~。
スラップ練習中だから。

ベース弾きたい。。。


最近またアジカンとフジファを聞き始めた。
かっちょいいと思うよ。


そして、なうプレイなカレンダーガール
 
  1. 2012/06/16(土) 19:40:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カフカの生態

カフカ

Author:カフカ
性別
いちおう女子

年齢
高2

血液型
O型

誕生日
10月4日

星座
天秤座

趣味
・乗馬
・絵
・はんこ作り
・音楽聴くこと
・ベース
      
ちなみに好きなバンドは
・the pillows
・thhe michelle gun elephant
・ROSSO
・Maroon5
・藍坊主
・相対性理論
・ゆらゆら帝国  です
  ジャンルばらばらだけど・・・・・・

好きな絵描きさんは
・松本大洋
・アンコウさん
・オノナツメ
・尾田栄一郎
     とか・・・・

好きな芸人
・ラーメンズ
・磁石
・中川家
   などなど。


相互リンク、ブロ友大歓迎です!!

記事

コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ぶんるい

未分類 (8)
絵・イラスト (12)
映画・テレビ (12)
日記 (36)
消しゴムはんこ (0)
その他 (0)
音楽 (33)
本 (3)
マンガ (1)
アニメ (2)
乗馬 (2)
バトン (9)
ボカロ (6)
トラックバックテーマ (1)
F1 (4)

お友達


The Milk Tea Brown

THE RUCIANO(高円寺編)        

ほのぼのとROCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも募集中

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

足を運んでくれた方々

つぶやき。。。

たまに、つぶやきます。

Twitter ブログパーツ

フォローしてくれる人はぜひ。 そして一度は私のツイッターページへ飛んでほしい。 背景結構がんばったから。。。

